スポンサーサイト


素敵な美人、ハン・ガイン。

韓国の女優さん、ハン・ガイン(Han Ga In)って知ってます?

私もあんまり詳しくは知らないんですけど、下の写真を見て、すごく素敵な人だなと思い、ちょっと検索してみました。
ハン・ガイン

そうしたらいろんな写真とか出てきて、すごいナチュラルな美形だなって感心しちゃいました。気取らない感じがいいですよね。
俳優ヨン・ジョンフンと結婚していて、なんでも韓国ではベストカップルって言われてるそうです。そして去年は「韓国人女性が選ぶ目鼻立ちが美しい芸能人」の一位に選ばれたそうです。
とっても愛されているすごい人気の女優さんだったんですね。

ユーチューブにも、こんな動画見つけましたよ。


あと「* 美女ふぉと *」さんのブログにも載ってましたのでトラバさせていただきました。(美人がいっぱい!)

ハン・ガイン主演のDVDもありました。

スポンサーサイト

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ku

Author:Ku
どうぞよろしくお願いします。

Rakuten Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
