スポンサーサイト


素敵なコスメ、オードセリュール。

「オードセリュール」のお化粧品、ご存知ですか?

あまり聞いた事がないかと思いますので、ちょっと説明しますね。


オードセリュール
EAUDE CELLUE
元・資生堂ニューヨーク副社長だった川添賢太郎氏が「お肌の自己再生」機能をめざして作られたスキンケア・コスメ。某大女優さんが「いちばんシンプルで使いやすい」と大絶賛してご愛用されているそうですよ。


私も、友人に勧められてものは試しと使ってみたところ(お試しで使えるトライアルセットというのがあります)すごく肌になじんで、なんだか若返ったような感じがしたんです。
それでもう二年くらい使っているんですが、私もいろんな人に勧めてたりして販売代理店みたいな感じになっちゃってます。
趣味と実益を兼ねて、っていうやつかな。

それで、ここでもぜひ紹介したいと思いますので、興味のある方はぜひご連絡下さいね。


美容ジェルと洗顔石鹸とクレンジングの3つがあるんですけど、いちばんいいのは3つをセットで使うのがおすすめです。
単品づつでも、もちろんOKですけど。

まずは「スペリアーエフェクトジェル」という美容ジェル。
オードセリュール スペリアーエフェクトジェル
これが特に素晴らしくて、化粧水。乳液、美容液、化粧下地、クリーム、パックの6つの役割がこの1本でできる夢のようなオンリーワン美容ジェルなんです。
ほんとに手間いらずでとってもいいですよ。保湿力がよくて、さらさら感+しっとり感がいつまでも続きます。
(メーカ希望小売価格 18,900円を、14,800円でお売りできます)


次に、枠練り洗顔石鹸の「スペリアーエフェクトソープ」。
オードセリュール スペリアーエフェクトソープ
植物性原料で作られ約60日熟成させた手作りの石鹸。キメ細かくてたっぷりの泡立ちが余分な皮脂や汚れを落としてお肌を美しく保ちます。
スイートオレンジとグレープフルーツの天然精油の香りも清々しいです。顔だけじゃなく全身に使えますよ。
(メーカ希望小売価格 12,100円を、7,800円でお売りできます)


3つめがメイク落とし「スペリアーエフェクトクレンジング」。
オードセリュール スペリアーエフェクトクレンジング
これは、オリーブ油、サフラワー油、ヒマワリ油、マカデミアナッツ油の4つのオイルを配合してたナチュラルなクレンジングです。
毛穴の中まで上質なオイルが馴染んで素肌の汚れを落とし、黒ずみをキレイにしてくれます。
(メーカ希望小売価格 12,100円を、7,800円でお売りできます)


この3点セットだと、メーカ希望小売価格 37,800円とかなりお安くなります。それがさらに、30,000円ちょうどでお売りできます。
オードセリュール 3アイテムセット


でもお化粧品は人によって合う合わないがかなりありますから(私も以前はあれこれ試しては迷ったり悩んだりしてました。それも楽しいといえば楽しいんだけど)まずはトライアルセットで試してみてはいかがでしょう。
オードセリュール トライアルセット
(オードセリュール・トライアルセット メーカ希望小売価格 2,800円が、半額の1,400円でお売りできます)

詳しいことは、私までメールして下さいね。
yeo.kyung.jin(アットマーク)gmail.com

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ku

Author:Ku
どうぞよろしくお願いします。

Rakuten Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
