

素敵なお鍋

ずいぶんと寒なってきましたね。

こんな時期には、お鍋が恋しくなるものですよね。

お鍋は大勢でワイワイと食べるのが、いちばんおいしいですけど、
家族が全員そろわないときもあります。
夜遅く帰ってきて、一人でお鍋の残りを食べてもらうのも、なにかわびしいですね。

でも最近は、一人用の土鍋なんていうのもあるんです。
これに、先にちゃんと分けておけば、残り物じゃなく、ちゃんとしたお鍋になりますね。


土鍋のお勧めはこちら

IH対応・土鍋風ホーロー鍋 弥生(18cm)





受験勉強の合間の鍋焼きうどん、、、たまりませんねぇー。帰りの遅いお父さんにもこれならバッチリです。

IH対応・土鍋風ホーロー鍋 弥生(18cm)の詳細はこちら












これって、土鍋じゃなくホーロー製だから、鍋物だけじゃなくいろいろ使えそう。

あと、直径18cmのものは一人用にぴったりですけど、
同じシリーズで、20cm、27cm、30cmと大きさもいろいろあるので、
お料理や人数によって使いわけることもできますね。

さて、今夜はなんのお鍋にしましょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ku

Author:Ku
どうぞよろしくお願いします。

Rakuten Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
